札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
5月12日
お花見、楽しかったですねー!
あんなに前日まで天気が悪く、そして昨日からまた天気が崩れているのに
花見の時だけものすごくよかった!花もばっちり咲いていた!
僕は桜も好きだけど、梅の方がモリモリと咲くので好きです。
というわけで、只今のBGMはDJ Mix『Emma House 7』より
Green Velvetの『Answering Machine (X-Press 2 Direct Line Mix)』です。

第一印象、それもふっと『でもこの人こうなんじゃないか』
という印象、神のささやきみたいなのって、絶対あってるなって
再確認しました。
やっぱり嫌いなものは嫌いで。
やっぱりマイナスパワーなものには近寄りたくない。
もっと自分の勘を信じて、勘を研ぎすましていった方がいいですよね。

やっぱり春ですね。夏も近い。
いろんな人に『海行こうね』とか『キャンプしたいね』とか
『バーベキューしよう』とかお誘いがありまして。
お誘いと言いつつも、やるなら僕がしきりなのだろうけど。
もともとアウトドア大好きッ子なので、そういう誘いは嬉しい。
こないだの花見でも、アウトドア好きが炸裂。
炭は10分で火がつきますよ。
たまには外でケータリングパンチ!

最近斉藤和義に触発されて、
弟に『ギター貸して』なんて言ってみたり。
『何で今更?』と言われてしまった。
ま、おっしゃる通り。
でも、いいじゃないですか。
あの日どこかに置いて来てしまったものを、そこに見つけて拾い上げる。
ギター。弾けないギター。
弾けないギターを弾くんだぜ。
もしもギターが弾けたなら。
ダンスはうまく踊れない。
そのうち勝手にギターライブをイベントでやるんだ!
ホントはそこに無かった音楽がそこに現れる、それこそライブ!
モノマネ世界一ヘタの僕がいろんなミュージシャンの歌を歌うぞ!

ブタイスープカレーはやっぱり美味しいですね。
皆さんからも大絶賛を頂きました。
やっぱ人気なのね、スープカレー。
ちょっとその余韻を残すべく、全く別物ですが
パンチでスープカレー出してます。
その名も、『タイチャンスープカレー』。
別に、『タイチャン』という人間が作ったカレーという意味ではないですよ。
先日のタイ風うどん『タイチャンメン』の進化版なので、そういう名前。
もちろんうどんを入れた『タイチャンカレーうどん』も食べられる!
夏に向けて、アジアン、沖縄ンなフードをどんどん取り入れていきますよ!

僕は口が悪いのでよく間違われますが、
女性に対してあまり歳とか外見とか気にしてないと思います。
ただ残念ながら、性格とか生き様とかって、その人の外見や仕草や表情に
でてくるから、そういう意味では判断基準にしてしまいます。
そういう意味で、綺麗、可愛い女の子は最高!
今日もそんな綺麗、可愛い女の子と酒を飲もう!
そうでもない人は、綺麗、可愛くなりに酒を飲みにおいで!
女の子は悪くない!全ては綺麗にしてくれない男が悪い!
春で完全浮かれ調子ですが、そのままの勢いで、
今日もブタイ&パンチで可愛く綺麗に、飲むぞ!
IMG_0104.jpg
2010.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/799-21ad2669
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
