札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
昨日はみんなよく飲んだね~^^;
1人最後の最後に急アル寸前の陽気くんもいて
若さを感じていました。
とくに何も起こらなくて良かったね。


本日カラクリブタイで一大イベント!!
あのカラクリブタイ名物キャラ・・・きゃら?
マスコット?
ジュウチン?
黒幕?
大家さん!!
そう大家さん。
大家さんってだけじゃ済まされないような気がしてる。
タミコ・ジョーンズが本日生誕86周年を迎えます。
つきましてはみなさんには、あのタミコ・ジョーンズに
「おめでとう。」
「来年も一緒にお誕生会しようね。」
と、一言いただけるとうれしい。

それにしても語れないよね?
86歳にもなってワイン・日本酒・残波・・・・しめにビール・・・。ビール!!?
クラブに行ってはハウスやDISCOに酔いしれ。
円山界隈で名の知れた人物。
「若い子だぁいすき!!」が口癖。
カラクリブタイの中で一番スマートにお酒を堪能。
この歳になっても完全に女子。女子力UPのING。
こんな素敵な女子と飲みたいとおもわんかね?
なりたいと思わんかね?
2010.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/798-13bd2a56
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
