札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
5月7日
夢って言うのは、諦めた人が発明したんだろ?
なんて、なんて素晴らしい歌詞!
『青春金属バット』を観たから、野弧禅再ブレーク!
というわけで、只今のBGMは、
野弧禅で、『ならば友よ』です。

ゴールデンウィークは充実した時間を過ごせましたか?
ブタイ&パンチは懐かしの人が帰って来たり、
ベロンベロンになったり恋のかけらを拾い集めたりで
なかなか楽しい感じでした。
でもでも、まだまだ楽しいことはある!
今週日曜日、円山公園で大花見大会ですよ!
雨はなんとか免れそうですが、ちょっと寒いみたい!
防寒ばっちりで臨みましょう!
今日ならギリギリ、参加予約間に合うかも!
元某珈琲屋のハンサム男も帰って来る!

夏に向けてまたいろいろメニュー開発をしているのですが、
ブタイのゴールデンウィークスープカレーが終わったら
パンチでもカレーでも出すかなと。
カレーうどんとかとりめんとか、そんなのも開発中。
夏は沖縄か、アジアンか!?
楽しいパンチメニュー、先取りしに来なきゃね!

何が是か否かという判断で、きっと人それぞれ違うんだろうけど
僕はそこにロマンがあることが大事なんじゃないかと。
馬鹿でもいい加減でもウソでも結婚でも遊びでも何でもいいけど、
そこにロマンが無いことって、自信が持てない。
どうせ人生なんてギャグみたいなものだもの、ロマンティックに行こうぜ!
ロマンティックが止まらないぜ!
ロマンティックをあげるゼ!
ロマンポルシェ!の掟ポルシェ!
ロマンティック街道!の掟ポルシェ!
掟ポルシェも言ってたよ!
男は金玉握りしめて生きろって!

たっちゃんに勧められて、キュートンを観たけど確かに面白い!
最近のテーマは選り好みしない、なので、人に勧められたら
どんなジャンルでもどんなものでも手に取るようにしています。
ちゃんとワンピースも2巻まで読みましたよ!
ちなみに、ソラニン映画を観たくて漫画を読みましたが、今日で
上映終わりだそうだ。悲しい。宮あおいちゃん。
ま、漫画を読んだ時点で泣いてしまいましたが。

音楽の話をしているとよく言われるのが、
『最近特に聴いてない』『適当に入っているCDをかけるだけ』
『テレビしかつけてない』みたいな意見。
僕は信じられない。もっと音楽を聴きましょうよ!
『フィッシュストーリー』での一コマ。
暴漢に襲われた女性を助けようと勇気のない男が立ち上がる。
その時、フェイドインして先ほどまで聴いていた音楽が
奮い立たせるようにしてなり始める。
きっとその時、頭に音楽があるから出来ることがある!
そう信じながら、たっちゃんお勧めの『オナニーマシーン』も
ちゃんと聴いております。

連休明けて、またまた今日から週末ですな。
まだ休みの人も、もうお仕事で休みぼけの人も
とりあえず一度ブタイ&パンチで飲んでリセットしますか!
そして今日明日飲んだら日曜日はお花見!
13時円山公園集合!夕方からはカラクリブタイでアフターパーティ!
こりゃあ溢れちゃうBE IN LOVE!
愛でぬりつぶせ!
今日も愛で塗りつぶしながらブタイ&パンチで、飲むぞ!
CIMG0335.jpg
スポンサーサイト
2010.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/797-3216333b
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
