札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
5月1日
普通な趣味の皆サーン、5月ですよー!
相対性理論がニューアルバムをだしたり、
斉藤和義がニューシングルをだしたり、
サカナクションも新しいのを出したりで
楽しい音楽生活!
今日の預言は九時から!
そんな只今のBGMは斉藤和義
『歌うたいのバラッド』です。

ゴールデンウィークで、どこかに行ってしまっている人もいれば
帰ってくる人もいたりで、何かと雰囲気の違うブタイ&パンチに
なりそうなこの5日間!
ちなみに、あの奈良の暴れ馬、Izumさんが1ヶ月ぶりに札幌に上陸!
なつかし・・・くねー!
けど、やっぱり人気者だものね!あいたいね!
ぜひ札幌にいる人は会いに来てあげてください。

最近パンチでは週末お肉の刺身なんて出していたり、
なかなかオツなメニューが。
魚串も『魚がほとんどネエじゃん』とか言われながらも
人気が出てまいりました。
肴があれば、酒がある。
もちろんジャバジャバ毎日酒盛り中!
ゴールデンウィークも、ジャバジャバだ!

男だらけだったり、女だらけだったり、
日によってやたらと雰囲気が違うパンチ。
そりゃあもう女だらけの方がテンションは上がるけど、
男だらけになるとそれはそれで異様な盛り上がり。
『何となくいやらしく聞こえる会話』なんかしたり、
完全に中学生男子のノリ。
ブログに載せるにはちょっと・・・下品かな。

僕は非常に人見知りで照れ屋な人間なので
お客さんが働いているようなところに行くときは必ず
お土産を持って行くようにして、その人見知りを
誤摩化すようにしております。
何人も知っている子がいる店に何度持って行っても
食べられない子がいるときいたので、名指しで置いて来ても
結局食べられなかったとの報告。
弱肉強食?差し入れバーリトゥード?
次回は工夫して頑張ります。

結婚式の現実を知る。
そんなに金かかるの?
そんなに気を使うの?
いくら結婚式が親や親族のためとはいえ
メンドクセー!
僕には無理そう。
ちなみにブタイで、初、うちのお客さんの結婚式の2次会が行われます。
これびっくりでしょ、初。
店で出会ったり、恋愛が困難だったりした時には相談に乗ったり
して来たカップルが今まで幾多いたにも関わらず、初。
まあ、そんな他のカップルはよいとして、
僕はこのカップルがすごく好きだ。
旦那さんとは7年の付き合い。ブタイを開店する時に知り合った。
奥さんとは6年の付き合い。僕がパンチを開店したら、
ちゃんとパンチに来てくれる子で。
二人ともそれこそ仕事で大変な時もあり、恋愛で大変な時もあり
そんな時にブタイやパンチに来ていろいろ相談してくれて、
だから僕も精一杯の嘘をついて励まして、
パンチ開店と時を同じくして付き合い始めた二人が結婚。
そして2次会がブタイ。なんて素晴らしい。
最近会うと思う。二人とも顔が似て来たな。穏やかになったな。
6月6日、もし2次会からでも来たい人がいたら、ぜひ僕と一緒に
祝福しましょう。
きっとDJしながらベロンベロンなだけだけど。

5月9日の花見にはなんとか桜が間に合いそうな感じ。
皆でブタイ7周年Tシャツを来て、参加しよう!
数枚在庫に余裕があるので、もし欲しい人がいたら僕まで!
春はやっぱりいいね!
命短し、恋せよ乙女と俺!と、他の人たち!
今日も酒で恋に焦がれてブタイ&パンチで浴びるほど、飲むぞ!
P1000340.jpg
スポンサーサイト
2010.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/795-f914ca73
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
