札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
こにゃにゃちわ~ん!
さてさて!寒さも和らいできたこの頃、皆様如何お過ごしでしょうか?
春と言えば楽しみな事が沢山あるね!
例えば、ゴールデンウィーク!桜!花見!スープカレー!
スープカレー!?
そう!スープカレー!!
なんと復活します!
4月29日~5月9日迄!超ロングランですよ!
いつもは5日くらいで終わりなんですが、花見の後にスープカレーが食べたいと言うJUMPさんの無茶振り!やるっきゃないっしょ!
果たしてタックルの膝は持ち堪える事が出来るのか?果たしてJUMPは寝ないでLASTまで飲み続けられるか?スープカレーVSブタイ!!勝つのはどっち!!?
2010.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/791-ea81feb6
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
