札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
流行にばっちり乗っかって、先日、映画の東京タワー観てきました。
はてさて、その感想はというと…


超良かった!!

久々に映画で泣きましたよ!原作読んでなかったからとは言え、素直に楽しめました。
みなさんにもオススメしますよ。オバーさん、時間があればぜひ観に行ってみてください♪


そんな話はさておき、私、最近タバコを絶っています。(この日記読んでる何人かは目をつむってね)ついにブタイスタッフから出ちゃいました、ノンスモーカー。
理由は色々ですが…まぁ色々です。金が無いとかね。それなりにあるんすよ。
しっかし、いざ始めると辛いもんだね~!
今ひっじょ~~~に欲しい!!!自販機までYダッシュ(緑ボタン)していきたい!!
今時期ピークかも…耐えます。。。
これ続けてたら、体力もちょっとは取り戻せるんかね?それよりも、痩せたねとか言われなくなるかなぁ?けっこう期待してるんだよね。俺、水泳部時代はケンシロウみたいな腹筋あったんですよ。そんでもって、飯も旨くなるらしーし。

頑張るぞ~!!ん~!

スポンサーサイト
2007.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/79-66535279
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
