札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
4月1日
よーし!嘘つくぞー!
と、思っておりましたが、本当のエイプリールフールは
4月1日の午前中だけだそうで、ガッツリ寝てました。
ま、普段から嘘しかついてないので、わざわざ4月馬鹿にあわせて
嘘つく必要ないんだけどね。
てなわけで、只今のBGMは
近藤真彦の『ふられてBANZAI』です。

007カラクリブタイ7周年イベントまで、あと2日!
皆様、次の日の予定を空にして、ハッチャキこく準備は出来ましたか?
僕らもイベント前に飲む店を選んで、万全の準備をしております。
せっかくスタッフがDJするのだから、タイムスケジュールを
ゴックンさらけ出しちゃうぜ!
20:00 Obaz
21:00 tatsuyaman
22:00 chaki
23:00 Jump
24:00 Taichi Dance
25:00 MasaTaku
26:00 Socrates
こりゃあゴックン!ド頭から盛り上がるしかない!
純情愛情過剰に以上!
室長社長課長に次長!
ちなみにスタッフはもう18時から飲んでいるので、
午前3時にビターッと!ズバーッと!ズズズイーッと!
終了するので、甘い期待はしないように!
ラストはもちろんあの曲で終わるぜ!
そう!
艶姿ナミダ娘!
かけたことねー!

パンチ最近の激人気商品!
自家製ちくわ!
わざわざちくわ用に竹を加工して、炉端でその場で焼くから
香ばしい!
暖かい!
柔らかい!
酒にあう!
女に酔う!
男を魅せる!
ちくわだけではなくて、すり身を鉄板でつぶした
その名も!
艶姿ナミダ娘!
改め!
ペラッペラのテンプラ、天ペラ!
タコ天ペラ、イカ天ペラ、チーズ天ペラの3種が
つまみにいい!
身体にいい!
美容にいい!
いい!いい!いいーっ!
人気の魚串もバリバリ続投中!
魚串って名前の割に、魚すくねえじゃん!
てな!
ナイス突っ込み!

さあて、今日、明日と
007イベントに向けて飲んで騒いで前哨戦、壮行会!
テンションアップで行きましょー!
今日明日もイベントに恋し焦がれて7周年、ブタイ&パンチで、飲むぞ!
IMG_0008.jpg
2010.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/781-cb3f034c
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
