札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
シャンクスかっこええ~(:-;)

ONE PEACEの話ね?

さぁいよいよ。
カラクリブタイ7周年パーティーもあと2日に迫りましたね?
やっちまうよ!!
みんな心の準備はよいか?
自信ない人はウコンとかヘパリーゼ飲むとかプラセンタとか行くとか。
わたしはプラセンタ行ってきました。明日も行くんだけどね^-^

去年は6(ROCK)周年だけにROCKなカッコってあったけど、
7周年てなんだろうね?
やはりジェームスボンド?
地味じゃない?
スーツなだけでしょ?
パーティー来てるのに寡黙でしょ?
「Bond,I'm James Bond.」しかセリフわかんないよ?
「俺は、しがないコックさ。」は、スティーブンセガールの沈黙シリーズでしょ?
なんかないかな~。

先々週CDを買ったときにおまけでITUNESで無料ダウンロードのできるカードをもらったの。
でも1曲だけだからものすごい迷ってる・・・。
どうしよう^-^;
1曲ってしばりだとむずくない?
これ次回までの課題だな。
来週のブログでなにダウンロードしたか発表しよう。

さぁお待ちかね。
ワインでボヤキのコーナー。
今日はね、
「プリンシペデヴィアナ」
リオハの北東に位置するスペインの銘醸地ナヴァーラ産出。
シュール・リー製法を用いてワインと澱とを触れさせながら熟成させています。
このことによって酸化を防ぎ、フレッシュでフルーティーな味わいを保つとともに、
澱がアミノ酸などに変化し、ワインに旨みや深みを与えています。
シトラス系のフレッシュな香りの中に、桃や完熟パイナップルの甘くて心地良い香りがあり、
新樽熟成によるほのかなバニラ香も感じられます。
とても果実味豊かで、果実の甘みときれいな酸との調和の取れた味わいです。
普段の様々な料理と合せて美味しくお飲みいただけるコストパフォーマンスの高い白ワインです。

ちなみに前回のブログにかいたアルファゼータとこれが僕らのお気に入り^-^
このラインも周年明けまで。次回4月のラインナップもお楽しみに。
スポンサーサイト
2010.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/780-89ac7f65
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
