札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
3月17日
だめ、駄目、ダメー!
八名信夫の駄目50連発DVDがあったらいいな!
と、妄想中の僕ですが、とうとう僕のこの冠投稿も
あと1回で100回ですよ!おめでた!
二人の中には新しい命が!
A!KA!GO!
A!KA!GI!
A!NA!GO!
只今のBGMは
The Submarinesの『You, Me And The Bourgeoisie』デス。

僕の披露宴ラッシュも無事終わりました。
いろんなタイプの披露宴が経験でき、面白かったですよ。
あとは6月に一つ控えてますが、それが終わったらしばらくは、いいかな。
一般的な行事が苦手というか、性に合わないというか。
おめでたいと手を叩きながらも、口角が片側だけつり上がっている
自分がいたりすると、ああ、向いてないんだなと痛感。
とにかくは皆さんおめでとうございます。

先日募集した、7周年記念Tシャツ、完成しました!
とってもカッコいいデザインでございます。
予約した人は予約した方の店に取りに来てくださいね。
価格は据え置き3000円。
これを着て、ぜひ4月3日のイベントに遊びに来てください。
イベント目前、皆で盛り上がっていきましょー!

最近頓に聴いているのが、斉藤和義。
はまったのは『ゴールデンスランバー』でエンディングに使われている
のを聴いてから。
最高ですかー!
最高ですよー!
幸福ですかー!
幸福ですよー!
ご飯ですかー!
ご飯ですよー!
世の中のタブーに偏ったまま挑戦していきたい、そんな僕です。

吉村作治の『エジプト展』行って来ました。
思ったのは、きっとこれが土の中から出て来たら感動なんだろうけど、
美術館にポッと置いてあってもいまいち凄さが出ないなあということ。
でもエジプトの宗教観は勉強になりました。
皆も死にたくなかったら、復活したかったら、ミイラになろう!
前初めてあったお客さんに『ミニラに似てる』って言われた。

パンチの魚串、もう体感しましたか?
かなり種類も増えて、今治焼き鳥と合わせて食べれば
そりゃあもう満足することうけあい。
今治焼き鳥がシンプルな塩味で提供しているのに対し、
魚串はいろんなソースが決め手。
ブルーチーズのソースや、アンチョビソース、梅シソソースなど。
量もちょうどよい魚串で、生マッコリパーティだ!
お生マッコリ目下モッコリマッタリ中!

僕はよく大雑把とかめんどくさがりとか言われますが、
全くその通り!
難しい話は聞けないし、慰められないし、嘘つくし、
嘘つくし、嘘ばっか!たっちゃんと話す会話は全て嘘ばっか!
皆にいっぱい嘘を提供すれば、ほんの一握りのあなたの本当が見えるかも!
無理か!まあ、嘘にまみれてゲラゲラ笑いながら
きょうもブタイ&パンチで、飲むぞ!
P1000780.jpg
スポンサーサイト
2010.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/775-55534130
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
