札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
2月26日
皆さんブタイ7周年記念Tシャツ、注文しましたか?
明日予約のものまでしか受け付けないので、ヨロシク哀愁!
そんな只今のBGMはThe Yellow Monkeyの『JAM』です。

ちゃんと注意して見ている人は実は気付いたかもしれませんが
この『パンチで記憶を』シリーズ、後2回で100回なんですよ。
これはめでたい!
いったいどのタイミングで100回を迎えるのか?
7周年のときなんかいいよねー!なんて思いますが、
そうすると後1ヶ月何もアップしないことになってしまうので無理ー!
100回記念に何か店でやるのはどうかしら。
例えば、100枚サクサクチーズ100円とか。
例えば、ギャグ100連発とか。
例えば、100円ハイボールとか。
例えば、1粒で100メートルのキャラメルプレゼントとか。
例えば、金は100シャイ、銀なら5枚とか。
例えば、限定メニュー100式ホルモンとか。
とかいろいろ言っといて、何にもしなかったらゴメンねー。

皆さん、カラオケしてますか?
皆さん、セコムしてますか?
ダムですか?ウガですか?ジョイサウンドですか?
僕はカラオケに行くと、あり得ない体力を消費するので
あまり行かないようにしているのですが、
まあたまには行きたくなるわけで。
行きたくなるだけで行ってはいないんですけどね。
僕は酔っぱらうと騒ぐタチなので、カラオケは
だいたいのことをしても許してくれるユートピアなのです。
そんな覚悟の出来る人、一緒に行きましょう。
まあ行かないかもしれないけど。
よろしくー、ねっ!

浅田真央ちゃんが話題になっておりますね。
非国民な僕は、どの競技も全然観ておらんのですが、
騒がれる競技って、なんか偏ってますよね。
あれって何でなの?
オリンピックの時、いつもそう思う。
競技が派手だから?人が派手だから?
真央ちゃんは派手なのか?舞ちゃんは美人なのか?
何にせよ、僕以外の国民全てが一丸となって何かに
夢中になって打ち込んでいる姿は素晴らしい。
皆さん、僕の分まで応援してください。

僕のレンタルCDブームの火は収まるところを知らず
一度に10枚以上借りることはザラ。
そんな中で、どうしても久々に借りたくて借りたのが『たま』。
『たま』と聞くと、『懐かしいねー、今日人類がーの人でしょ』
とゴシップ的に投げ飛ばされてしまうのですが、
僕の中では結構評価の高いバンドで。
きっと『イカ天』じゃない場所から出ていたら、バンドが
人に評価されるためにテレビに出る時代じゃない時に出ていたら、
もっとすごいバンドとして記憶されたんだろうな。
というわけで、僕の大好きな歌は『オリオンビールのうた』

何だか春の陽気がして来た気がしますよ!
夜中なのに屋根の雪が溶けて流れ落ちていて、こりゃあもう遠くはないなと。
今までの経験則からいって、僕にとっての恋の始まりの季節は春。
夏は駄目。暑苦しいから誰も寄って来ない。
秋は夕暮れ。季節がいいからぼんやりしてて恋しない。
冬はみんな引きこもっちゃって、僕に会ってくれない。
だから皆さん!恋の季節ですよ!
すっかり腕が鈍っちゃって、口説き方も恋し方もわからなくなった皆さん、
ブタイ&パンチでリハビリだ!
命短し、恋せよ乙女と男!
草食?肉食?そんなこと言ってる前に、いい女といい男がいたら
さっさと口説こうぜ!
失敗したら、一緒に笑ってやるからさ!

たっちゃんとDJネームについて一悶着。
たっちゃんがDJネームを変えたいと。
エーじゃあ俺も変える!TAICHI DANCEに変える!
じゃあみんな変えるか!そしたら誰が誰だかわからなくなるだろがやい!
DJは名前じゃねえ!音だ!グルーヴだ!スター性だ!
4月3日の7周年ではばっちり教えてやるぜ。
その前にとりあえず、しばらく引きこもってたりふらふらしてて
ブタイ&パンチに来てなかった皆さーん、3月ですよー!
今日からブタイ&パンチで、恋に焦がれて、飲むぞ!
CIMG0187.jpg
スポンサーサイト
2010.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/770-14281cbe
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
