札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
2月24日
チャオチャオ!
原因不明の体調不良に襲われた昨日ですが、
今日はばっちり復活!
そんな只今のBGMはスガシカオの
『8月のセレナーデ』です。

急告!
締め切り厳守!
ブタイ7周年記念Tシャツを作るにあたり、
皆様に完全予約制で募集することとなりました!
まだ見積もり前なのですが、価格は3000円程度になると思われます。
サイズは150、160、S、M、L、XLの6つ。
締め切りは今週土曜日2月27日!
予約方法はブタイ&パンチに来て予約するか、
aokipolice@hotmail.com
にメールするか、
僕かJumpにメールしてください!
4月3日にはこれをみんなで着て盛り上がろう!

この歳になってやっと気付いたこと。
レンタルCD、DVDって、すごく安くて便利。
僕は性質上期間が決まっているというのがすごく苦手で。
CDでも何でもすぐ買っていたのですが、
一度借り始めると、便利だねー!
すっかり家で聴く音楽の幅が増えました。
そのおかげで、僕のi tunesのデータ時間が25日分だとさ!
ほぼ1ヶ月かけっぱなしできる!
やっぱり音楽はいいね!

詳細がどんどん決まり始めたブタイ7周年パーティ!
4月3日、4+3は7!
20時~3時の7時間!
2000円フリーフード1ドリンク付!
毎年恒例ノベルティグッズ付!
DJ陣は、
ロック界の帝王、Obaz!
歌謡曲の異端児、Tatsuyaman!
ブタイの新生ジョイトイ、Chaki!
音楽ジャンルの百貨店、Jump!
アゲアゲハウスのルーキー、Taichi Dance!
イケメンホモユニット、Tackey&Masato!
珈琲おじさん、Socrates!
以上7組の侍で盛り上げる!
もちろんスタッフは飲んでからイベントを行うので、
ベロンベロン必至!
ブタイ&パンチ年恒2大イベントの1つ、ブタイ7周年で
新年度をハッスルハッスルで迎えよう!

2月もあと4日!2月は早い!
でも少しずつ暖かい日が増えて来て、楽しくなって来た!
引きこもっている奴はいないか?
元気のない奴はいないか?
震えている奴はいないか?
下がっている奴はいないか?
そんな奴らは、ブタイ&パンチで楽しくやれば、
一気に春になる!
春はもうすぐ、ブタイ&パンチで、飲むぞ!
CIMG1023.jpg
2010.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/769-d1f11ea8
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
