札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
2月19日
いち、にの、にー!
最近また酔っぱらい度が増して来ている僕です。
割と人気ある自分と思っておりましたが
オレンジ色のヒートテック姿で女性に悲鳴を上げられるという
悲しい事件で、人気のなさにハッと気がついた!
ハッとして!グー!
グッとして!ハー!
グッとして!ギュー!
ギュッと抱きしめて!ビュー!
只今のBGMはサカナクションの『ワード』です。

実はチーズが大好きでして
ブタイにチーズがあるのは僕としては非常に嬉しい。
好みとしては、コクのあるセミハードか、
しょっぱすぎない臭すぎないブルーチーズ。
チーズって、高カロリーで太るんでは?という方も多いのですが、
実はチーズは少量でお腹にたまるし、ビタミンB群が豊富なので
美容やダイエットには最適なんだそう。
パンチも最近活タコをブルーチーズで炒めた料理なんかをだしたりで
これがなかなかのおつまみ。
チーズで楽しく飲もうじゃないですか!

最近人気のパンチ、手づくれたこ焼き!
手作り?いやいや、手づくれ!
みんなワイワイしながらたこ焼きを作っておりますよ。
でも失敗したら・・・なんて変な心配ご無用!
パンチのたこ焼き代はテフロン加工!
たこ焼きのたいがいの失敗は、鉄板にくっつくこと!
それが無いから誰でも成功しますよ!
たこ焼きで楽しく飲もうじゃないですか!

人前下手、挨拶下手、演説下手な僕に、初めての依頼が!
結婚式の乾杯ですって!
僕って、100発打って1発ウケればいいタイプの人間ですよ!
どうしたらよいものか?
しかも、ほぼ知らない人の中で、新郎とどういう関係なのかよくわからない僕が
どんなことをすればよいのでしょ?
人生の先輩にいろいろアドバイスを頂いて、只今シュミレーション中!
でも、乾杯する時って、『カンパーイ!』じゃなきゃ駄目なの?
もっと、テンション上がる言葉ってないの?
『センパーイ!』
『アサクラー!』
とりあえずやってきますよ。

人を愛することに迷走している皆さん、迷走している場合じゃない!
迷走している間に、どんどんチャンスは逃げて行っている!
わからなかったら、タツ兄に聞け!
どんな恋愛も、適当に意味のわからないことをアドバイスしてくれるから、
悩むのをやめることうけあい!
ほら、叫んでみよう!
セイ、ホーオ!
セイ、恋は遠い日の花火じゃない!
セイ、世界の中心でただ叫ぶ!
セイ、センパーイ!
セイ、アサクラー!
セイ、謎はわからないこと以外全て解けた!
セイ、今日もブタイ&パンチで、飲むぞ!
CIMG1149.jpg
スポンサーサイト
2010.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/767-f95f3a9c
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
