札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
元気ですかー!?現金ですかーー!?
「いえ、カードで。。。」
冬はやっばりさヴぃーぬぅぁー!
今日の朝痛感した寒さ。
朝家まで送ってくれた紳士の優しさ。
最近のマイブームは?
と聞くと『ワイン』と答える八十代女性の凄さ!
「今日もよく入りまーす」
そして、朝5時起きなのに2時までテキーラ飲んでたドラクエマスターの生きざま!
な、な、なんと、この男性ラスト1杯を5回してしまう技を持つ魔法使い!
ホイミ!ホイミ!ホイミ!ホイミ!
ベホイミ!!!
しかしMPが足りなかった。。。
『こうなったら、仙台までルーラだ!』
ガン!!!『やっべー~
ここ洞窟じゃん!しょうがないから飛行機にしよう!たくちゃん、朝5時に電話で起こしてね!』
任務は遂行しましたよ。
仙台行っても頑張れよ!
お前の勇姿は忘れない!
って事で明後日キメラの翼でカラクリ帰ってきてね!
(。・ω・。)(。・ω・。)最近またまた早起きするのがマイブームなタックルデスヨ!!
まぁ何にもしてないんですが……
もうすぐバレンタインだに~……バレンタイン!?
皆さんバレンタインデスヨ!好きな男性に愛を告げるCHANCEデスヨ!

最近は逆チョコなるものが流行ってますが、そんなもんしません!デスヨ!
しかし、しかーし!!
作ってしまいましたよ!
クッキー。
TIGER YEARで大活躍したマサトと焼き上げましたよ!今週の金曜、土曜、日曜!カラクリ来たら食べる事出来ます!!!
イケメンパティシエ2人が織り成す愛と憎しみのハーモニー。。。
ドイツ菓子専門店で働いているマサトの、マサトによる、マサトのためのクッキー!
食べにおいで。
ちなみにカラクリスタッフ皆甘いものが、だぁ~~い好きなんでネクタイとかのプレゼントくれてもいいよ=^・ω・^==^・ω・^==^・ω・^=タックルでした。
2010.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/765-9c29813b
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
