札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
2月8日
どーも!ちゃきです!嘘です!
ホントわスタッフブログなのでちゃきも投稿してぃるはずなのですが、
しかも皆さんに誕生日を祝ってもらってぃるのでなんか投稿するはずなのですが、
何も無いので、僕にちゃきが憑依した!
コリラッキュマ、ギュー!
お風呂に日本酒、ギュー!
ちゃんぽんよりもサラダバー、ギュー!
みなすぁま誕生日わぁんなにたくすぁんの人にネ兄ってもらって
嬉しかったギュー!サンギュー!
そんな只今のBGMわサカナクションの
『涙デイライト』です。ギュー!

『美しすぎる・・・』
レイが宙を舞った時、ユダがこぼした言葉です。
え?何の話?もちろん北斗の件ですよ。
その件について、何で今?
北斗の拳というのは、数多い敵キャラが出てくるのですが、
最後は皆自分の煩悩というか、根幹にあったコンプレックスを
ケンシロウにアラワにされて気付き、傷つき死んで行く。
ラオウは何に気付いたか、自分が愛情深い人間だということを!
ジャギは嫉妬心にまみれて死んで行った!
じゃあ、お前を縛り付けているものは何だ!
そのヒコウをつかれた時、自分が解放されるのだぁ!!
これを読むと、皆さん僕が北斗の拳を呼んだばかりか
何か意味深なことを伝えたいと思ったでしょ?
実はただ、さっき皿洗いしてたら『美しすぎる・・・』と
つぶやいた自分がいたから。ギュー!

春にはトリックの劇場版3が公開されるということで、
観に行きたいなと思いつつ、実はテレビ版から一話も観たことがなくって、
ツタヤに行って第1回から全部観ようと思ってます。
そこまでしなくてもいいんだけどね。
でもせっかく観るなら、感情移入して観てみたい!
仲間由紀恵の芝居は気恥ずかしいけど、観てみたい!
とりあえず昨日ずっと観てたけど、久々に観ても泣かなくてすみそうな
映画で一安心!どんなに涙腺ユルいんだ!ギュー!

偶然、偶然ですが
先週誕生日の人が3人いて、同じ日にパンチに集合した!
焼き上げられるバースデーホットケーキ!
轟くバースデーソング、『SAY YES!』
ほどほどに用意されたプレゼント!
松田優作のヅラが似合う40歳!
酔っぱらってなかなかブタイに移動しない哲学者!
二十歳に一番年上に見られたマメ!
酒を!愛を!歌を!パンチを!
戦え!何を!人生を!
誕生日がある時は、皆さんぜひぜひブタイ&パンチで!
必ずや楽しい日になることうけあい!ギュー!

ノー!キョー!ギュー!ニュー!
ということで、セルフも楽しめるたこ焼きや
僕手作りカレーなんてのもメニューに投入されたパンチや
最近かなり人気の出て来たパエリヤのあるブタイ、
寒い冬はブタイ&パンチで乗り切ろう!
2月は短い、あっという間!
3月になれば、いろんな別れと、
そして4月3日にはカラクリブタイ7周年!
周年はいろんなDJを織り交ぜつつ、私ちゃきが
長渕剛を憑依しつつ、長渕キック!
キックキック!
キック&チョップ!
チョップチョップ!
チョップスティック!
は、ただの箸!
でもなんか強そうな技みたい!
時折○○関に似ているね、なんて、太った人に言う人がいますが、
どの相撲取りにも似ているわけねえだろ!
形状しか見てないでしょ!
そう、力士は技が違う!土俵入りが違う!
朝青龍の土俵入りのモノマネ、完全習得!
そんな僕の朝青龍の土俵入りや
ちゃきの長渕キックが見たい人は
今日もブタイ&パンチで、飲むぞ!ギュー!!
CIMG0617.jpg
2010.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/762-c971ef50
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
