札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
2月5日
どうして排雪の後は必ず雪が降るの?
赤ちゃんはどこから来るの?
欽ちゃんのどこまでやるの?
アンタッチャブルも朝青龍もみんなどこ行くの?
どうしてクレームはたらい回されるの?
いつになったら、札幌駅とファクトリーの映画館の名前を覚えるの?
アニョハせようか?アニョハせようか?
日本の笑いで世界に通じるのは志村けんのみ!
なんてことを信じていた中学校時代ですが、今となっては
電撃ネットワークなんてのも世界に出ていますね。
昨日韓国人からバッシバシ笑いを取れて自信のついた僕です。
そんな只今のBGMは、Thee Michelle Gun Elephantで
『GT400』です。グッパイジェニー。

社長ではない皆サーン、2月ですよー!
もう2010年も1ヶ月経過、皆さん恋に仕事に、勤しんでますか?
恋とSEXでキレイになる!2月号!
in store now!
僕がノリだけで切ってしまった坊主頭も3ヶ月が経過、
だいぶ普通の長さになって参りました。
この3ヶ月の間で初めてお会いしたお客様はみんな、
こっちの頭の方がスタンダードになっているようなので、
ちゃんと理想の長さになったら久々金髪でいきたいなと思っている所存。
ビバ!金髪!ガイジン!ロックンロール!
夏手前くらいかな?

最近のパンチは、またまた嗜好を変えていろいろメニューが出ておりまして
カラクリブタイ開店当時、非常に人気のあったメニューが復活しております。
その名も!
たこ焼き!
普通!
普通!
晩餐館!
晩餐館!
貴闘力!
貴闘力!
オブジョイトイ!
オブジョイトイ!
犬ひろし!
犬ひろし!
懐かしの手づくれセルフコースと、僕がめんどくさそうに焼くコースと
どちらもご用意。
でも手づくれコースの方がお得。
たこ焼きはタコが入っているから美容にいい!
只今人気、汁焼きそばもロングラン決定!

音楽を心から愛してやまない僕ですが
最近は映画も随分と愛してやまない。
年末から今日まで、かなりの数を観ましたよ!
しかもちゃんと映画館で!
いやむしろ、DVDで観るより集中力の無い僕としては
映画館で観た方がしっかり楽しめる!
皆様もぜひ、映画館で観ることをお勧めします!
最近の一押しは、『ゴールデンスランバー』!

30もすぎると話題は結構健康についてが多くて
みんないろいろ気を使っているようです。
僕も考えてみたのですが、えらい長く続いている習慣がありまして
それはというと、水ばかり飲む、というもの。
そう、ボルヴィック。
いつぞやこのブログで載せて始めてから、もうかれこれ数年単位で
僕の家にはボルヴィックしかありません。
これ、自分だけならいいよね。
たまに人が遊びに来たとき、『ボルヴィックでも飲む?』なんて
フランス人みたいなことを言わなきゃいけなくなる。
ホントにストイックなプライベート。
ま、その分夜は酒しか飲んでないけどね。
ある意味、ストイック。

偶然を必然と考えるのは
人間が自分の存在を特別なものと考えるから起こる驕りでありますので
全てが思し召しと考えると良いとか
エラそうに酔っぱらって話している僕がいて面白い。
嘘でもホントでもない僕の話で、みんな元気でやってください!

ちょっとタツ兄、僕の月更新Tシャツの到着が遅れてまして、
多分来週頭になりそうかな?
6枚あると一週間回るので、今月でちょうど半分。
割と週末に着ることが多いので、まだ見てない人もちらほら。
今日は初代文字Tシャツの日ですよ!
タツ兄も風邪から快気祝い、飲まんきゃならんとですよ!
どげんかせんといかん!
どげんか洗車せんといかん!
食うなら飲むなら、騒ぐなら、笑うなら涙するなら
ブタイ&パンチが最高!
文面見直して再考!
アルファのラップに対抗!
30過ぎたら退行!
どもるしカミカミの僕のトークも冴え渡る!
宮尾すすむのギャグも冴え渡る!と、古いビデオのジャケに書いてあった!
宮尾すすむが頑張るから、僕も頑張る!
宮尾すすむと日本の社長が頑張るから、僕も頑張る!
宮尾すすむと日本の社長以外の皆さんが頑張るから、僕も頑張る!
だから、おまいさん達も頑張れ!
今日は金曜日、平日最終日にもちろんブタイ&パンチで
ヘベロケになるまで、飲むぞ!
IMG_6807.jpg
スポンサーサイト
2010.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/761-400b23b4
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
