札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
やっと思いだしたブログの内容。
この前書こうと思って完全に飛んじゃった内容。
そんで思い出したはいいけど、めっちゃどうでもいいことだったことの寂しさ。

わたくし、年末から某黒炭酸飲料のおまけを集めていまして。
戦国時代編と幕末編がありましてな。
断然戦国編を集めています。今はもうそろいました。
なんかのキャラクターデザインと思うんですが戦国武将がかわいいフィギュアストラップになっております。
携帯には4つまではつけましたが、あとの2つはかさばるのでご遠慮していただいております。
真田幸村殿・直江兼続殿、ご辛抱を。

テキサスバーガーがなかなか食べられないくやしさ・・・。
まだ3連敗ですんでますが
数量限定らしく、いまだありつけません。
かわりにクォーターパウンダーのサービス権だけがたまっていきます。
いつかはきっとテキサス食べて「イーハー!!」とか言いながら「イーハーTシャツ」着るんだ!!
イーハーTシャツの赤と黄を着るんだ!!

気になるお店。
中華料理・ラーメン「悟空」
店主がスキンヘッドの美容室「ROMAN」
最近だとこの辺かな?
スポンサーサイト
2010.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/757-7671f704
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
