札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
1月21日
OHギャル!ギャル!
と、沢田研二ばりのテンションでお送りしているテレコパンチですが、
皆様、そろそろエンジンはかかり始めましたか?
今まではなるべくチャンポンしないようにしてたのですが、
最近はチャンポン祭りの僕。
大好きな昼ご飯もチャンポン。
OHチャンポン!チャンポン!
そんな只今のBGMは
Pizzicato Fiveの『東京は夜の7時』です。

なかなか高くて買えなかったのですが、
3割引という誘惑で、マジックボールを買っちゃいました。
この商品、水とアロマで空気清浄するという代物。
と、聞いただけで嘘くさいでしょ?
僕も嘘クセエなと思ってたもの。だけど、その可愛さから
ずっとほしかったの。
お洒落でしょ?
渋谷みたいでしょ?
ピチカートファイブみたいでしょ?
これで、細菌にもウイルスにも臭いにも勝てる日々!
クシャミが痛くならなくなった肋骨のヒビ!
もうだいぶ治ったよ!

携帯の調子が悪かったのでSOFT BANKに相談したところ、
電池パックは無料で交換しますとのこと。
しかも、防水が微妙になっていた外側を全て交換してくれるとのこと。
では、何が残るのか?
中身の機械だけ?
出会いの機会だけ?
大人の男だけ?
ドコモだけ?
ドコモだっけ?
犬父『くだらないことを言うのはやめろ!』
犬母『いいからドッグフードを早く食べなさい!』
犬上戸彩『もっと美味しいものを食べターイ!』
黒犬『じゃあ、テレコパンチに行こう!カラクリブタイで飲もう!』
犬一『Tシャツが毎回違うんですよ!月一ですよ!』
犬っちゃん『パーマが取れないんですよ!陰毛じゃないんですよ!』
ちなみに、ちゃきの携帯は厚別の方で発見されました。
ナゼ?

Tシャツを月一で新しくしているパンチですが、
月一というのは結構早いペースで、ネタを考えるのに必死。
来月も意味の無いTシャツをつくるぞ!
意味の無いTシャツで提供されるおでん、大人気!
タチポン、カキポン、タラキモポン!
キノコでポンに、トイレにドポン!
小林製薬みたいな男になりたい!
どんな男?
聖おじさん!
ジャンプが読めるのはジャンプだけ!
大人の男だけ!
ドコモだけ?
どこだっけ?
テレコパンチ!
カラクリブタイ!
犬父『そんなわけで、今日もブタイ&パンチで、飲むんだワン!』
犬母『飲むんだツー!』
犬上戸彩『飲むんだスリー!』
黒犬『ノムンダフォー!』
黒一『ウデドケイカライオンガデルデスヨ!』
黒っちゃん『ボクノアタマハチンパジャナイデスヨ!』
ウルサーイ!(猫ひろし)ブタイ&パンチで、飲むぞ!
CIMG1017.jpg
2010.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/756-0725a7b4
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
