札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
1月13日
正月のバカ食いムードが未だに治らない僕ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
もうお屠蘇気分はおさまりましたか?
僕は毎晩お屠蘇お屠蘇!
そんな只今のBGMは、Clazziquai Projectの
『Beat In Love - Yasutaka Nakata(Capsule) Remix』です。
お洒落お洒落!

あまり告知されずに行われた先週日曜日のイベント
『タイガーイヤーパーティ』に来て頂いた皆様、ありがとうございました!
僕もDJ参加しましたが、酔っててあまり何をしたのか覚えておりませぬ。
今度はしっかりプレイリストを組んで、大量のギャルの前で・・・。
期待しております。

今年もまたこの時期になったのだなと、昨日の話を聞いて痛感していました。
誰もいないということは無いですね。必ず一人は聞く。
もちろん仕事なのだから、当然なのだけれど、わかってはいるのだけど、
別れというのはいつも辛い。
でもでも、まだ1ヶ月はある!
最後まで杉山清貴聴きながら、がぶがぶ飲みましょう!

ここで告白するのは初めてですが、肋骨にヒビが入りました。
もう年末のことなので、だいぶ痛みは取れましたが、
最初は歩くのもクシャミするのも笑うのも辛かった。
皆にアホかと言われること3つ。
普通の中通で転けてヒビが入ったこと。
モスバーガーを買った帰りで入ったこと。
病院に結局行かなかったこと。
まあヒビですからね、どうしようもないんですよ。
パーティもヒビが痛くて踊れなかったという。
3月までには良くなってるよなー。

何で3月?
3月末で、カラクリブタイ7周年なんですよ!
7歳7歳!
100シャイ100シャイ!
田村で金!谷でも金!
パーティやるのか、なにをやるのか、まだ未定ですが
何らかのセレモニーはあるでしょ。
肋骨全快で臨もうぜ!

臨むと言えば、ちゃきの誕生日が近い。
『何が欲しいの?』と聞いたら、
『直接的だなあ』と言われた。
恋人か!
まーくんか!
何で兄にサプライズを求めるか!
皆さん1月30日になったらサプライズしてやってください。

正月も終わり、連休も終わり、
やっと普段の生活に戻ってくるんじゃないですかね。
普段の生活、それは、ブタイ&パンチで
飲んだくれる日々!
肋骨に入ったヒビ!
下ネタでも感じる機微!
今日もブタイ&パンチで、飲むぞ!
CIMG0434.jpg
スポンサーサイト
2010.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/755-85b44520
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
