札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
12月29日
どこに行っても、何をしてても、
完全に年の瀬ムードに巻き込まれてますが、
皆様はどんな感じ?仕事終わった感じ?まだまだ仕事な感じ?
もう既にバカンスな感じ?
ブタイ&パンチはまだまだラストスパートで営業中!
本日通常営業ラスト!
30日は休んで、31日はパンチカウントダウン!
そんな僕の只今のBGMはOASISで
『Live Forever』です。

年の瀬で、思い出そうとする。
年内に、あと何をすれば良いんだっけ?
仕事もプライベートもいろいろ、すべきことを思い出しながら
さっぱり思いつかない。
きっと大したことではない物ばかりかもしれない。
気付いているのにやっていないこともちらほら。
台所の食器達が随分と・・・いや、そんなはずは無い!
皆様は2009年、やり残したことは無いですか?
先週土曜日はパンチ忘年会お越し頂き、ありがとうございました!
少なくともパンチで皆様とやり残したことをここでやり切って、
今年を忘れようではないか!という企画でございました!
しっかり忘年できたかしら?
僕は、昨日パンチ忘年会第二弾的盛り上がりをしたので、
大分忘年出来た気がします。
と、いうわけで、今日が忘年会第三弾!
通常営業も今日だけということで、ぼくもたっちゃんも
初めて、やりたい放題で営業に臨もうという次第。
みんな、愛し合ってるかーい!(陣内)
ちなみに、パンチに縁あるあの人も帰って来るとの噂。
こりゃあ、仕事なんか早く納めて、パンチに直行だ!

年明けてすぐ、1月10日にブタイでニューイヤーパーティがありますよ!
食べ放題かつ、寅年人間や虎の格好した人間には1ドリンクついて1500円!
しかも!DJも入る!僕も回す!ぐるぐる!
年明けも楽しみですなあ。

本日づけで、ブタイに新スタッフが入りますよ!
気になる人は早く行ってみよう!
年の瀬あと3日、流して過ごすなんて勿体ない!
ガッチリ2009年を生き切ろうではないか!
今年はまあまあ、とかいまいち、とか言っているあなた!
そんな情けないこと言ってたら2009年が泣きますよ!
本日通常営業ラストデー、ブタイ&パンチで忘年しに、
罵倒し罵倒され愛し愛され、飲むぞ!
CIMG0261_20091229110959.jpg
スポンサーサイト
2009.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/751-3aa2d650
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
