札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
2009年12月21日 15:16 市内某所
三上 楓加(ふうか) 2966g 誕生であります。

心配してくれた皆さんありがとう。
気に掛けてくれたみなさんありがとう。
酒飲まないようにしているボクに強要せず見守ってくれたみなさんありがとう。

2ヶ月強の沈黙をやぶりついに「ボージョレ俺・解禁」
早速昨日みなさんからのたくさんの祝杯でべろべろのわたくし。
ひさびさに飲むと酔うのがめちゃはやい。
絶対気をつけようと思っていたにも関わらず、泥酔。

しかしバーボンはうまい。
こればっかりは好みだから
強要したくないので苦手な人は苦手でよいのです。
最近はめっきりワインブームなカラクリブタイですが、
わたくしのほんとの好みはボンバーことバーボンなのです。
バーボンもワインもわたくしの好きなお酒なのです。

きっかけはわたくしが18歳の時にアルバイトに行っておりました
ワインバーとアメリカンバーの経験の賜物なのです。
最初は時給が高いだけで選んだ仕事が今では生きがいになっているのです。
「飲まずには居られません!!」
ってほどの中毒ではないのですが
楽しくてね?昨日とかもう覚えてないモンね?残ってるのは楽しかったことだけ。
だからお酒はやめられませんな!
飲まずには居られないっすよ!!

まぁ一児の父親になりましたから無茶な飲み方はしないようにしたいものですな@^^@
2009.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/748-456c18b3
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
