札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
上手に出来た。

あっけなく物事が終わると寂しくなるね。
それが意識してないうちにとかなら、余計に。

「札幌にEARTH・WIND&FIREが来る!!」
って聞いてから、早くも3ヶ月。
「いよいよか~。まぁチケットとってないからいけないけど
当日は、今日はEARTHが札幌に居ると思って一日過ごそう。」
と、考えていたわたくしめは、うっかり日にちを間違えておりました。
19日だと思い込んでおりましたが、14日でして、もう終わってございます。

さよならEARTH。


しかしあれね?映画っておもしろいね?
クエン酸・足ラネーノ監督の「PLANET TERROR IN GRIND HOUSE」見ましたが
大爆笑。アメリカンジョークがコレでもか?ってくらいにコッテリのっかってる作品でございます。

最近、某通信会社から「映画2万タイトル見放題で、モデムを2ヶ月無料体験で使うことが出来ます」キャンペーン
の連絡きて、使うにあたってますが。
電話の営業ってこんなんだっけ?と思わされる適当加減。
相手は「なんならお勧めるセリフなんて、2万回しゃべったわ。」っつーくらい棒読み。
ぼんやり契約させようって魂胆が見えまくりで。
届いてみたら言ってた内容と全然違うし。これは継続利用しないだろうな。と思ってます。
電話で担当の方がしきりに「アダルトも含め、無料ですから」を連発していたのが気になる・・・。
そんなに電話でわたくしモノホシソウでしたでしょうか?

さぁ、出産予定日を過ぎて丸1週間経ちましたが、緊張していてここんとこ寝たのか寝てないのか・・・。
昨日・一昨日に登場しそうでしたが、まだかかるみたいで・・・。
みなさんには心配や温かい言葉を掛けていただいて、ありがたい限りです。
あともう少しだと思いますので、なんなら気長に待っていてください。
もう最悪は25日まで遅らせて、キリストにちなんだ名前にしてもいいかと。
ヨシュア君・・・・よしあ君・・・・よしや君・・・・吉田君・・・・。

「芸能人の顔に成り変われるとしたら誰がいい?」
こんな質問されてふつうに迷ってしまった・・・照れる・・・。
だれがいいかな~?テレビに出てる人なんてみんなかっこいいじゃんね?
なのに贅沢言う嫁。
某ジャニーズアイドル(5人組)の何年か連続「好みの芸能人」に選ばれてる方見つけて
「あたしはその好みわかんな~い。かっこいいと思わな~~い。」
贅沢ですぞ!!どう天地が返ったってかっこいいだろ?
誰が好みか聞くと
「谷原章介どん。」
うんうん男前だね?「だって性格良いから」って言ったら正座させようかと思ったけど、
言わなかった・・・。ちっ・・・。
「芸能人を鼻に掛けてなくて、ものごし低いから好き。」とのこと。
さては、もう判断基準・顔関係ないな?

このての「芸能人の性格まで(憶測で)好き」発言や現象に名前をつけたい。


今日はたくさん書きましたね~。
さて今年も残すとこあとわずか・・。
週末ですし、がっちりFRIDAY、羽目を外そう!!

スポンサーサイト
2009.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/747-9a6756dd
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
