札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
t-1
12月14日
すっかり寒なったけど相変わらず雪が降らない昨今ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
忘年会は今週がピーク?もう終わった?
いろんな人がいるかとは思いますが、忘年会上がり、
または忘年会の無い日はブタイ&パンチでワイワイやりましょー!
そんなワイワイの只今のBGMは、ミッシェルガンエレファントの
『キャンディハウス』です。ウォウウォー!

知っている人に告知ですが、
今週17日木曜日、パンチにて住吉さんの誕生会をしますよ。
すみさんといえば、坊さんで元パン屋さんでご飯の大好きな、ですよ。
皆の愛するすみさんですもの、顔出してやってくださいな。
米くわしてくださいな。米食いねえ!

使っている人に告知ですが、
ブタイ&パンチ、カード手数料無料となりました。
これで、上乗せされること無くバンバンカードが使えます。
懐寂しい日でも、これで死ぬまで酒が飲める!

寒がっている人に告知ですが、
パンチのおでん、かなり人気です。
かなり煮込んでいるので、すごい柔らかさ。
白醤油なのに、かなりの色づき。
寒い夜だから、食べに来て。
おすすめは、牛スジ大根卵
ああ、あれが元ネタか。

目撃している人多数ですが、
やっぱり僕はウイスキー以外が混ざると悪酔いするようで、
悪乗りするとすぐにヒートテックを頭に被ってはしゃぐクセあり。
はしゃいで何が悪い!酒飲んで酔っぱらって何が悪い!
エロスで何が悪い!大島渚の何が悪い!
何も悪いことは無い!ただただ飲んで騒いで記憶がなくなるまで飲みまくる!
それがブタイ&パンチ流忘年会じゃないのか!?
そつない無礼講で隠し芸するのが忘年会なのか?
否!
本当の忘年会はブタイ&パンチにあり!
今日も全てを忘れるが如く、ブタイ&パンチで飲むぞ!
CIMG0599.jpg
スポンサーサイト
2009.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/746-0689ae39
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。