札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
すっかりt-1&たっちゃんのムードも板についたテレコパンチですが、
スタッフだけではなくメニューもリニューアル!

人気の鉄板焼はそのままに、炉端焼きも登場!
定番の鶏モモ焼きやジューシーつくねに加えて、
その日の魚介を網焼きで!
磯ツブやらハタハタやらはんぺんチーズやら!

あまり皆さんパンチで飲み放題はしていないのかな?
安くたくさん飲みたいという皆さんのために!
飲み放題の新コースが出来ました!
生ビールはつかないけど、ホッピー、ハイボール、梅酒や芋焼酎が
飲めるプランで90分980円!
しかも自家製モスコミュールとかのカクテルや自家製コーヒー焼酎も飲める!
安い!安い!マジ安い!
もちろん今まで通りの生ビール付1480円も継続!

その他カキポン、タチポン、おでんなんかも黒板メニューで登場!
黒板メニューは無くなったらどんどん下げてしまうので、
早めに行かなくちゃ!
今日からパンチで、炉端焼きと飲み放題で、飲むぞ!
091104 359
2009.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/745-243aabcd
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
