札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
11月18日
すっかりループサマー外伝も終わり、落ち着いた日々が
続いていますか皆さん?
僕は全く落ち着いていません。
記憶が吹っ飛ぶ日が増えて大変大変!
そんな今のBGMは、
槇原敬之の『秋の気配』。
マッキーは良いなあ!

踊る大捜査線、また始まるみたいですね。
僕は結構あれ、大好きだったんですよ。
何でもわかりやすい、ベッタベタな物が好き。
何だか観た人の判断でどう思うか?みたいなのは
どうも苦手で。
わかりやすさが特徴の僕でございます。

さて、最近ブタイやパンチで『あれ?』
という声をよく聞きます。
そうね、ちゃきがブタイにいたり、たっちゃんがパンチにいたり。
いろんな憶測が飛び交っていますが、なんのことはなく
パンチのリニューアルのためでした。
別に兄弟喧嘩をしたとか、
たっちゃんがオッサンになったからとか、
たっちゃんが左遷させられたとか、
たっちゃんが極北に送られたとか、
そういうわけではないのですが、たっちゃんに会ったら
皆さん『左遷ー!』と呼んでやってください。

最近のパンチは、すっかり冬の魚介でにぎわっています。
秋の鮭白子ポン酢も美味しかったけど、やっぱり
たちポン!
牡蠣ポン!
ウマい!
更に最近人気なのは、鉄鍋もんじゃ焼き!
えー!パンチでどうやってもんじゃやるの?と気になるはず。
確かめに来てください。

そんなこんなで、最近青山テルマがあんな風貌だということを
知ってショックな僕ですが、そんなショックも忘れる程、
ブタイ&パンチで、土砂降りのように飲むぞ!
CIMG0874.jpg
スポンサーサイト
2009.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/739-3d9d2c98
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
