札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
どうも、血液循環です。「ああ、たぎる!!」

先日スピリチュアルラウンジで開催されたDEAD OR あ!! LIVE いかがでしたか?

今年の楽しかった思い出の一つになった人、クソつまらねえ日々の、一服の清涼剤になった人、
1億6千万人の感想があるかとは思いますが、観に来てくれてありがとう!友情/特別出演ありがとう!

みんなが楽しんでいたその姿が、我々の頑張りへの正当な見返りなんだと感じていました。
まあ、みんなからきっちり2000円頂きましたけど。うぷぷ

というわけで、イベントに来た人、残念ながら来る事が出来なかった人にも、イベントポートレート集、まとめてズギャン!!

1222782769.jpg

いきなりこんな目玉写真かよー
時間で言うとテッペンまたぎ位だったかな。
obazさんの昔っからの悪友がプーチンで、ローマ法王がナムサンダーの叔父で、この強力タッグですよ、ええ、ええ。
「叔父さん、年とって目つき悪くなったんでない?」とナムサンダー。
「いや~、確かになかなか寝れなくなったな~」「叔父さんそれ寝付き!」という、お決まりの血縁GAG。勿論、会場、ドッ!
のち、両氏のかけ声で、会場全体が『レッツ!バスロマン!!』コール一色になりました。

1183700751180.jpg
こちら、スタッフのドンチャック君。

普段は真面目でイイ子なんだけど、今回はイベントとあってテンション上がりっ放し。
「ドンチャックさん、ライブ出番です!」
1213573266287s.jpg
「どこにいるんだよ。またコンビニかよ。早くして下さい!」
1228816007756.jpg
「車で向かうほど遠くねえし。でなんでムキムキなの。早く!」
1183018158204.jpg
「そこオメエの居場所じゃネエよ。わざわざテンション上がんねえ場所に紛れてんじゃネエよ。おめえもショボーンじゃねえかよ。急いで!走って向かうよ!!」
1224093144402.jpg
「どうした、何があった?線とかちゃんと描いてもらえよ。もう始まるから!」
1194802316045s.jpg
「色は?色。線描いてもらってるけどモノトーンじゃん、急に。しかも顔、変だよオマエ。」
1198690837868.jpg
「はいドーン!ドンじゃねえよ、なにいきなりドン!って。君、どんくんだよね?ドンチャックは?」
1225601479519.jpg
「うん、どんくんなのは分かった、てか知ってるし。NHKの『1、2、どん』のどんくんだろ。どこにドンチャックがいるか、その顔は知らないのね。あ、ドンいた!おーい!」
1226196502870.jpg
「なんでなんで。何があったのこの間。無視するよ、きっと自業自得だから。はい、ステージのそこから急いででて!」
1194942198588s.jpg
「お前どこから出てんだよ。」
1213877441269.jpg
「そこも違うよ。痛がってんじゃん、シュワちゃん。」
1213880296313.jpg
「勝手にしろい。悪ふざけかよ。」
12493114550022.jpg

で、1時台にたっくるが突如、『この度、僕に彼女が出来ました!!』会場『えーっ!!』
『恥ずかしいからイベントには来ないという事なので、写真で紹介します。どーぞ!!』11913345660001.jpg
スタッフ一同『ブスだねー!!ゲラゲラゲラーッ!!』 会場『シーン!!』
やばい、スゲー会場が静かちゃん。 盛り上げないといかん!と、ふっと会場を見たら、12123221860001.jpg
「全部じじい!そして歌さん!」 歌さんには解りづらかったかな~と、反対側をふっと見たら、12123221860004.jpg
「こちらもじじい!しかも馬面!てか円楽!」 気付いたら年寄りばっかかよ~と思ったが、何だかイヤ~な空気が走ったので残りの客を見ると、
myg.jpg

「良かった。女の子達、ちゃんとニコニコして観てる。」
こうして我らはイベントを大成功させたのでした。
2009.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/737-3fc0eb80
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
