札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
お待たせしました!
毎年恒例、ライヴハウスイベントループサマー外伝
『Dead or あ! Live』
とうとう今日ですよ!

皆さん、仮装の準備はしましたか?
僕らのバンドのCDを聴いて、一緒に盛り上がる
準備はできましたか?
そこで出会って恋しちゃったりする準備はできましたか?
これ、意外に皆バカにするけど、結構ある話なんですよ!
汗かいて、ダクダクで踊る準備はできましたか?
タオルは必須だからよろしく哀愁!
あとは・・・会場に食事できるものは無いので、
どこかで食べてから来てね。
酒は死ぬ程あるので、バカバカ飲もう!
イベント恒例まとめ買いチケットでまたまた安く飲める!
鬼のように騒いで盛り上がって、初雪なんて全部融けちまう!
融けるような恋しちゃお!
今日はDあL会場で、飲むぞ踊るぞ盛り上がるぞ!
IMGP6068.jpg
スポンサーサイト
2009.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/735-fe2c3d8a
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
