fc2ブログ

札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

最近自転車を修理に出しました・・・。
チェーンが切れたから。
多分3年位かな?雨の日でも吹きさらしでおいておいたからこんなことに・・・。
だいぶ錆びてるもんね?

まぁ覚悟はしてたけどああいう職人さんってちょっと苦手な人が多い。
まず上から目線。

「なに?どしたの?」

いや・・・自転車が・・調子悪くて貴様の前に現れていますが・・・。

「あ~・・・チェーンね~~~今日無いから!!」

え?押してきたチャリを「そうなんですね!ボクも間が悪かったな~」って押して帰るの?
ついでにブレーキも診てもらうことに。

「これ、交換になってもいいってことだね?」

これどういう質問?つか質問?「こいつの命がどうなってもいいってことだね?」ってテンション?
じゃ「それだけは勘弁を~~~・・・:_;」的なリアクションが正解?
いくらかかるかも教えてくれないし・・・。
職人さんて大変^^;つっこみドコ多くて笑いこらえちゃう。

んで、話したいのはそうじゃなくて。
チェーンが切れたのはLOOP SUMMER改めDEADorあLIVEのライブアクトまえの
映像を収録中に起きたできごと。
勢いよく自転車をこぎはじめた瞬間に「ぶち」っと。
そんなハプニングと楽しく撮りまくった映像の完成品が昨日届いて、
拝見したところ。
オモシロかっこいい。
PROGLAMER 8さんTHANKSです。
見たい?見たい?
だめ~~~~!!本番の中ならいいよ?DあLでね@^_^@
スポンサーサイト



2009.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/731-13f9271a
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう