札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
え?繫がってる?良かったぁ~・・・とオフィス○○○。ーのCMみたいな感じでようやく我が家にも文明がやってきました。

・・・・・。

とはいうものの

・・・・・・・・。

ブランク?

うちのスタッフって文章こんなに書ける子達だったっけ?

優秀!

ブログやんぞ!ハッ!やんぞ!って言い出した手前なんか面白いこと書こうと必死で・・・。

・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

とポートピア連続殺人事件みたいに続く沈黙。

ま、慣れるさ。

少し時間くださいよ。

爺さんなんで。

とりあえずPCに向かってる間はウチの息子も大人しくしてくれるということがわかったのでちょっと安心できたなと。


ozzy4.jpg

2007.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/73-e3e0bf12
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
