札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
社長の皆サーン、ループサマーまであと19日ですよー!
というわけで、ループサマー外伝「Dead or あ !? Live」
略して『DあL』!3週間を切りましたよ!

今回も!ブタイ&パンチスタッフバンド、やりますよ!
演目も決まり、練習に余念がないスタッフ陣です。
今回はかなりヒップホップよりに仕上がっております。
ヒップホップ?ナンマイダ?
あの人も、出るの?
おっ楽しみにー!

チケット3枚買ったら1枚ついてくるフェア、継続中!
25日までのフェアなので、ぜひぜひ早めに友達誘ってゲット!

ブタイに来たら美味しいスモークや秋フェア料理も楽しめるし、
パンチに来たらサンマの刺身やサケ白子ポン酢などの海鮮おつまみが
楽しめるし、チケット買いに、まずは今日もブタイ&パンチで、飲むぞ!
CIMG0644.jpg
2009.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/724-06ff2f6c
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
