札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
あと少しで給料だ^^みんながんばれ!!ひとふんばり@
みんなはゴールデンウィークご予定が?
けっこうゴールデンウィークに買い物とか旅行とか行くので大変よね?

あぶない・・・月並みなこと書くとこだった・・

先日ね、もう何年ぶり?っつーくらい久しぶりにカラオケ行った^^
久しぶりに超楽しかったさー。
2名の女子と僕らのJAPANアイドル「武」と
Austlalianアイドル「クリス」と。
クリスにいたってはゴーストバスターズ歌ってくれるもんだから
もうアガルアガル@@
「Who you gonna call?」
「ghostbasters!!」
ってな具合にね。
なにより一番ウケたのが、
「クリス何食べる?」
「ン~~~・・・ヤキオニギリ。」
いやっほう!!チョ~うけるぜ。COOLだぜ。

じゃ、ここで韓国ジョーク。
18歳と17歳の高校生がボートの試合にチームで出場したんだって。
全国大会での成績はダントツで1位。
そりゃ~群を抜いてと書くぐらいに抜群のでき。
むちゃくちゃ喜ぶ二人にインタビュー。
「勝因はなんですかね~?」と。
すると二人は顔を見合わせて一声にこう言ったんだ。
「プル漕ぎ」
いやっほう!!
また次週!!それじゃあキムチ~~~~^^/
2007.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/72-5ad1eeea
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
