札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
12131716690001.jpg
ごきげんいかがですか?水野晴郎です。

いやあ~、素晴らしい!ほんっとうにイイものですね~。

今回ぼくが自信を持ってご紹介するのは、いつも書いてる『晴郎ちゃんのほんっとうにイイものリス

トノートvol.43』に最近よく登場する、100%元気ッ子の事なの。

ちなみに『vol.1~41』はね、シュワちゃん。

『vol.42』の後半でやっと、映画。

シュワ坊に抱かれたくて、『シベ超』撮ってんだから~。はうっっっっ!!

あら、ごめんなさい、晴郎ちゃん取り乱しちゃった。ん~、ペッコリ45度☆リコッペ!

失礼、『vol.43』の桃尻ゴッキゲンボーイのはなし。。

それは何を隠そう、カラクリブタイのお店長・JUMPこと順平ボーイなのよ!ドッキンコ!!

vol.2へつづく
2009.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/719-558f69b5
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
