札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
♪ カーラジオからスローバラード ♪

偶然が続くと人はそれを運命と信じる

セックスアンドザシティみたいな書き出しで気持ち悪いだろうけど

辛抱

何気に乗ったタクシーも

街で流れる音楽も

普段と変わりなく出かけた散歩でも

重なる偶然

どーなん?

これは必然?

などと

本当にキャリーみたいなこと書いてる37歳のオッサン

呑みすぎですかね?

まあ

素敵な偶然なら大歓迎


作曲活動

意外とサクサク

相棒のヒロシとダラダラとテキパキ

緩急しっかり

音楽は年齢なんぞ簡単に超えられる

楽し

イベント楽しみにしててね


このまえ

久しぶり

って本当に久しぶりにブタイのカウンターに立ちまして

ちょっとだけお手伝い

思ってたよりコタエタ

やっぱすげー

みんなすげー

たった2日でグロッキー

でも楽しかった

もともと口が悪いもんで

いろいろ失礼もあったかと思いますが

勘弁


今日でスープカレーおしまい?

みんな食べた?

カレーが終わっても

秋のブタイパンチは美味しいものいっぱい


イベントまであと少し

みんな来てくれるよね

素敵な出会いもあるかもよ


これだけ秋晴れが続くと

なんかウズウズするよね

ドライブ行きた・・・

クルマ・・・・壊れてた

部屋の模様替え・・・散らかりすぎ


さて

いろんなことにチャレンジして

楽しい秋にしような!

2009.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/714-66a240b4
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
