札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
♪ 踊りだしたくなる気分を忘れかけてる それは悲劇だと思うよ
  君が好きな歌はたぶん みんな好きだよ なにもかも通り過ぎて 思い出せない ♪

いいねぇ~。

たっくる、いいこというね~。

目が覚めさせられました。


楽しいことを続けるためには、厳しさを持ち合わせないとね。


しかし、残暑ってよりかは秋晴れだね。

本当にここ数日の天気のいいこと。

日差しも心地よくて。

鼻歌も出ます。

妙にウキウキしてきます。

それなのに・・・。

僕のカレンダーには出張のマークがチラホラと。

9月だもんね。

ガンバらねば。


ここんとこと・・・

僕の友人たちから、悲しい話や辛い出来事の話を耳にすることがありました。

僕に出来ることはただ話を聞くことだけ。

それでも充分だと。

その後、みんなは気丈に、また日常に戻っていきました。

強い。

僕なんかより本当に強い。


いろいろ負けちゃうし。

戦い方も間違えちゃうし。

「にんげんだもの」とか言いそうだし。


でも、いざという時にはね。

しっかりと戦える人間でありたいと思う。

男らしく。

男ですから。

不器用ですから。


9月の根拠なく約束できない目標。

音楽活動とか撮影とかイベントの準備を頑張る。

少し自炊率を上げる。

運動。

以上 出来たらいいなぁ~レベルの話。

弱いなぁ~俺。


とにも夏はどうやら本格的に終わりまして、いよいよ秋。

食欲・読書・スポーツ。

秋は盛りだくさん。

恋にオシャレに忙しくなるのでは?

僕はいつまで短パン・Tシャツでいけるか?

それが問題だ!


さあ!秋を楽しもうぜ!

スポンサーサイト
2009.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/706-c0665fd2
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
