札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
♪ こ~のまま~ どこか遠ぉ~くぅ~ 連れてってぇ~ く~れないかぁ~
  君はぁ~ 君こそはぁ~ 日曜日ぃ~ よりの~ 使者ぁ~ ♪

どぉーもぉ~!

最近 絶不調男まっしぐらの俺です。
止まりませんというより止まれません。
なんせドームで野球観戦中に爆睡するくらいですよ。
稲葉ジャンプで目を覚ます・・・みたいな。


とにかく呑みすぎなのか?
気持ちが盛り上がらない。
なんともいえないモヤモヤしたものが胸中をしめつける。

恋か?
わずらいか?
ほたるいか?
正解は越後製菓?

よしよし、作曲活動に向けてライムも好調!

弱れば弱るほど 頭で考えてしまう。
行動を起こすまでに効果を考えてしまう。
失敗は成功の糧としりつつ つまらないリスクマネジメントなんぞしてしまう。

だって不安なんですもの。
乙女か!と。

で勢いが足りん!と思うわけですよ。
で酒持ってこぉーい!になるわけですよ。

硬いウンチにしばらくお会いしていない。
意識がハッキリとしていない日々がつづく。

元気ないですね。
覇気がないですよ。
大丈夫?
なんてよく声をかけられるようになった。

一番効いたのは、おばあちゃん達に
「IZMさんもK君もいなくなって、OBAZさんお友達いなくなっちゃって・・・大丈夫かい?」

ヘイヘーイ!
大人ですよ。
寂しくなんか・・・

寂しくなんか・・・・・・

寂しくなんか・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



寂しくないわけないだろう!!

きっと寂しいにきまってるさ。

いや、もうすでに寂しいさ。


だから。

寂しいときは思いきり。

寂しがろうと思います。

悲しくなったら思いきり。

悲しもうと思います。

スッキリするまでやりきって

笑顔で見送ることが出来るように。

またいつか会う日にも同じ笑顔で会えるように!

よし!

とりあえず勢いが必要だ!

酒や!

酒持ってこぉーい!


ということで本日8月29日 カラクリブタイにて Kの送別会やります。

Kを知っている人はモチのロンで、そぉーじゃないひとも、馬鹿騒ぎ間違いなし、ちょっとだけシンミリしたりもあるかもですが是非是非いらしてくださいね。

こーゆー祭りは大勢で賑やかにやるのがいいに決まってるでしょ!

そうでしょ!



images_20090829135408.jpg
2009.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/704-d2678f3f
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
