札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
また、遅刻しました。。。
何だか、もぉ~。。。ホントにごめんなさぃ(p3`)

日曜日の朝です。
朝ですか?
ヒルデスカ。。。

ご飯食べながら、カゥントダゥン100見てます。
今わ中島美嘉(〇′v`P)q
可愛ぃから大好きです♪♪
ポキって骨折れちゃぃそぉなくらぃ、細くて羨ましぃです。

日曜日の朝から疑問。不満。
日曜日の昼から疑問。不満。。。

最近、レゲェが好きです。って人、周りにぃませんか?

私の勝手な考ぇなんですケド。
レゲェって洋楽ぢゃなぃの?って思ってるんです。

でも、最近のレゲェわ日本人が歌ってるらしぃ。。。!
どんなもんか聴かせて頂きました。

。。。?????

ぁのぅ。これわ所謂、昔からぁるヒップホップなのでわ?
YOって言ってるし、ラップなのでわ?

わかりません。ごめんなさぃ。

ちゃきにわ何が違ぅんだか、もぉさっぱり。。。

誰か教ぇて貰ぇませんか?

さっきからカゥントダゥン100でわ3曲中1曲わヒップホップなんですょ。
ヒップホップぢゃなぃんですか?
ぢゃぁ、レゲェてコトにしてぉきますね。

もぉーもぉー、ヒップホップ系わもっぱら苦手なのですょ。
だから、洋楽も苦手。

まぁ、ヒップホップと洋楽わ別に繋がらなぃんですケド。
とりぁぇず、苦手。

だから、今のテレコパンチ大好きです。
近頃、ずっと邦楽なんです。

ゥルフルズとかサンボマスターとかスピッツとかスカパラとか。
何かかんか、邦楽です。

聞ぃてて楽しぃです。
他にも色々ぁるので、パンチに来た時わ是非自分の好きなCDがなぃか聞ぃてみて下さぃ☆
2007.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/70-203d2874
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
