札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
どーも!たっくるです!
皆さん知ってました?今日でビアガーデン最終日なんですよ!
皆さん行きましたか?僕が知ってるお客様の中で、1番行ってる人は、7回というのが最高記録でした!!拍手!!o(^∇^o)(o^∇^)o
結構皆一度や二度は足を運んだでしょ?
え?僕ですか?
もちろん行きましたとも!回数は10回(´∀`)
去年のビアガーデン終了からしていた、『ビアガーデン貯金』綺麗に使いきりました!!拍手(_´Д`)ノ~
今年も今日から貯金始めます!笑

夏のイベント終わると少し寂しい気もしますが、そんな時こそ『カラクリブタイ』に来て下さい!
夏フェアメニューまだ継続してるのもあるからね!
ハッピーアワー飲んで、美味しいご飯食べて、まだまだ盛り上がろーー!
スポンサーサイト
2009.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/697-cf6a0d78
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
