札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
♪ ギンギラギンにさりげなくぅ~ ♪

一体どのような状況を表しているのだろう?

どこかのだれかが言ったそうです。

「世界中の人たちが持つ共通のルールとはなにか?」

まあ、二つ返事で知らん!もありだけど蒸し暑い中考えてみて。

答えは【与えられた時間が一日24時間だということ】らしいです。

へぇ・・・・と言われたらそこまでですが。

別に競っているわけでも、競いたいわけでもないけど。

他の人たちって時間をどのように使っているんだろう?

なんとなく・・・というか・・・

ほぼ確実に・・・僕はこの時間の使い方がヘタクソだと自覚している。

コレと決めたことを決めた時間内にできない。

いつも締め切りギリギリ。

で結局徹夜明けの説明になるのでボロボロ。

とりあえず、なんとか洗濯は3回回すことが出来たが・・・。

家はいっこうに片付かない。

驚くべきはカバン。

さほど持っているわけではないのだが、生意気に用途別に使い分けたりしていて。

それらが散乱していたので中身を出してしまう事に。

すると、出てくる出てくる。

未開封のタバコ3箱。

未開封缶コーヒー2缶。

開封(中身タップリ)フリスク5つ。

ネクタイ2本。

ハンカチ3枚。

現金 2880円 (全部小銭)

ダラシナス。

ギザダラシナス。

そんなことを雨だったことも手伝って一日ダラダラやってると。

OZZYのストレスがバクハツし。

ベットで休憩中の僕に襲い掛かり。

OZZYの左ストレートが僕の右眼球を捕らえ。

只今、左目のみでお送りしております。

OZZYに深く謝罪し、雨上がりの散歩から帰ってきての一文でした。
スポンサーサイト
2009.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/696-32ce13e5
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
