札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
先日のイベント『タイチングサン』に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!!
楽しかったね~!
それと、次の日から二日間カラクリ&テレコお盆休みを頂きましたが、以外と知らなかった人もいたようで大変ご迷惑おかけしました。
そのおかげで僕達スタッフはイベント終わりで、そのまま小樽の海へ直行!!えぇ~、死ぬ程浴びましたよ。
眩しすぎる太陽。
久しぶりの海水。
計り知れない酒。
でも、やっぱり1番に輝いてたのは皆の笑顔だね。
久々スタッフ揃って無邪気に遊んだ(´∀`)
なんか一緒に働いたり、長い時間いると、だんだんと忘れたりするけど改めて想いました。
カラクリ&テレコのスタッフは最高の先輩達であり、仕事仲間であり、戦友であり、人間であると。
別に酔ってるわけじゃないよ。
スタッフ以外の皆さんが見ているブログで、言うような内容では ないような気はしますが、この場を借りて、面と向かって言えない性格なので言わさせて頂きます。
『本当にいつもありがとうございますm(__)m』
ミッフィー&さをちぃーも次回のイベントは皆で盛り上がろうね!
たっくるでした(´∀`)
スポンサーサイト
2009.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/695-6180a42c
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
