札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
♪ さよならぁ~ 夏の日ぃ~ ♪

オイオイ!まだ夏は終わってないよ!・・・とツッコミが入りそうですが。

正直ここ2週間遊びっぱなしでございまして・・・。

なんかいい加減にどこかで区切りをつけないと本当にアホになってしまいそうなので。

まず・・・洗濯物。
何回回せば終わるんだろう・・・って尋常じゃない量。
1週間の旅行からイベント~キャンプ、でその流れで2日間惰性呑みのツケ。
冷蔵庫の中身もほとんどアウト。

もぉーね、いい機会だから全部捨てちゃいたいくらい。
そんくらい面倒臭い。
ほんで家中オモチャだらけ。
37歳の家とは思えない。

なんかね。
つい先日、誕生日を迎えたことだしね。
環境をちょっと変えてみたいな・・・とかね。
その流れで自分にも刺激を与えていけたらと。

最近、地味ぃ~に思うのがなんかパッとしてないなと。
タダでさえ男前なわけでもなく、当然年齢的にはオッサンなわけでね。
ここらでしっかり取り組まないと完璧なオッサンになりますよ。
いや・・・もうすでに・・・。

キムラタクヤとか同じ年ですよ!

そこ?
そこはしょうがないショ・・・つか意識するトコ違うでしょ!とツッコミね。
でもね。
同じ人間なんですよ。

憧れてる場合じゃないんです。
気付いたら即実行!
言ったからには即実行!

え?
なにから始めるのって?
決まってるじゃん。

とりあえず・・・・




溜まった洗濯モノ・・・片付けます。
2009.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/694-8953d8f3
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
