札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
決して「いつも騒がしい蓮ちゃん」という意味での
題名ではございません。
夏祭りのあとには・・・さらにデカイイベントが待ってると言う意味の
「パーティーレンチャン」です。

先日の夏祭りはありがとうございました。超楽しかったっスね~~。
参加できなかった方々・・・。残念でございました・・・。
あんなに楽しそうなみんなや、ちょいエロゲームは見ものでしたね・・・^~^
次回はかっこいいイベントに仕上がります。なんせタイチングサンロックフェスティバルですから!!

こないだDJのレコード持ってタクシー乗るのももったいないから歩いて店まで行ったの。
そいたら常連さんには会うし、バスのなかから手をふる小学生に向かって手を振り返してみたり。
タクシーに乗ってたら味わえない奇跡的出会いがあったもんね。
歩いてみるのもいいかもね?無邪気な笑顔の小学生はスゴイ可愛かった。

有言実行で居たいからジョギング・・・?しました。
約45分間のランニング・・・。早速筋肉痛っす。
ジョギングのマナーとかルールとか全然知らないけど、すれ違いさまの挨拶とか
清清しいね。

今回のブログは先日読んだ雑誌のメールテク術にのっとってみてます。
恋いに勝つ4行ずつメール。
想いが伝わりやすいらしいよ?
つか知ってたか・・・?
スポンサーサイト
2009.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/689-148a50df
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
