札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
コウケンテツってドコで区切るの?

先日JACKのDJ PARTY来てくれた皆さん。
ほんとにありがとうございました^^v
超楽しかった~!!
ひさびさ汗だくになったDJ PLAYでした。

さぁ残すは今週末の夏なつり!!・・・夏祭り!!
25日もアゲアゲナイトだぞん!!

最近買い物楽しくて、体重計買っちゃった・・・。
体重・体脂肪・内臓脂肪・体内年齢・基礎代謝・骨量・筋肉量などが測れるの。
体内年齢18歳だったさ!!
絶対ウソ!!
んなことあるかい!!こんなに不摂生して18歳ってあるかい!!
まぁこの流れで体作っていこうと思ってランニングウェア買ったさ。
全部アデダスで揃えたってとこがミーハー。これが寝巻きで終わりませんように・・・。

そしてJUMP君体作る流れでフットサルチーム作りました!!
参加したい人はJUMPまで。応援してくれる人JUMPまで。
まだまだ参加人数少ないから交代要員いないんだけど・・・。
おもに日曜に開催していきます。
Go!!Team カラクリブタイ!!
2009.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/686-820ff794
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
