札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
夏っぽくなってきたね~~^^v
イベント盛りだくさんで迎える7月8月!!
一気に駆け抜けようね?

こないだの日曜日円山の裏参道まつりでわたくし屋台の売り子やってきました。
っすごい楽しくて楽しくて。
なんか夏来た感じするよね?祭りとか屋台とか海とか太陽とか。
いつかカラクリブタイでも屋台やるかもしれないからデモンストレーション。

屋台と言えば夏祭り!!7月25日!!
カラクリブタイの夏祭りはDJがかっこいい!!
余興がエロ楽しい!!
今回もまた大騒ぎだね?
今回は誰がつぶれてるか期待しててね!?
ちなみにこの日は菩薩様の誕生日?でしたっけ?

期待といえば7月19日!
すすきのと円山の飲食店やDJの諸先輩方の期待を受け、
すすきのSOUL BAR 「JACK RABBIT」でDJプレイ。
すごい緊張してるんだな・・・。
応援に来てくれると嬉しい。

さて一気に駆け抜けるか!!
2009.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/684-1ef3206f
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
