札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
7月11日
ぐでんぐでん!
俺とお前はぐでんぐでん!
今週1週間ずっと酔っぱらいっぱなしのt-1です。
酒が抜けない!
1週間ずっと抜けない!
ならば抜かない方が幸せか!
只今のBGMは
東京スカパラダイスオーケストラ with 椎名林檎の
『愛妻家の朝食』です。

というわけで、たっちゃんの誕生日を
今日祝いたいなと思っております。
ブタイでみんなでカウントダウン!
こりゃあみんなでベロンベロンになるしかないね!
ぐでんぐでん!(ショーケン)
プレゼントなんかより、来て祝ってくれることが一番の幸せ!
幸せですかー!
元気ですかー!
元気ですよー!
ご飯ですよー!
南国フェアですよー!
タイカレーやらブラックデス担々麺やら
夏を堪能できるメニューデス!
デス!
デス!
DMC!DMC!
というわけで、たっちゃんを愛するみんな、来てチョ!

情に熱いか薄いかという話。
義理堅いか薄いかという話。
正直、そういうことがすぐに眼につく立場で、
ホントに彼は義理堅い、もっというと愛してくれているなあと
昨日も痛感しました。
札幌に戻る度にちゃんと店に来てくれて、
あの頃と同じアホ話。
ホントにちゃんとアホ。
みんな、愛だぜ、愛!
今日もいるらしいから、会いたい人は来たらきっと会える!
なあ、IZUMよ!

若いというのは素晴らしい。
歳をとるのが駄目ではない。
歳をとるとつい自分の世界にしかいなくなる。
自分以外の考えや言葉が怖くなる。
昨日も痛感しました。
君たちを見てると、もっと柔軟に生きなきゃ、ポジティブに生きなきゃと
改めさせられます。
ついつい『お前達は俺の娘だ!』と言ってしまいましたが、
『俺の妹』にした方がよかったな。
娘って、年離れ過ぎだなあ。まあ離れてるけど。
今日からここが、お前の家ー。

ウイスキー好きは変わらず、いつものように
プライベートではウイスキーオンリーですが、
お店で飲む時は最近ちょいちょいマイブームがありまして
残波の白をトマトジュースで割って飲む。
これが飲みやすい!
グイグイいける!
できればハーフロック!
ビールもそんなに飲めないし、きついのもちょっとだし、甘いのは・・・
なんて人におすすめ!
でも、これのせいで五日酔いしてるのでは?
そんなの気にシナーイ!
飲み過ぎを気にするのは夕方まで!
そうみんなで誓ったから!
またケロッと忘れて飲むまで、あと4時間!

パンチ名物、フワッフワ玉、大人気ですよ。
もう商標登録したいくらいの勢い。
実用新案か?
特許か?
とにかく一度は食べないと!
お持ち帰りも配達も不可能なので、
パンチでぜひぜひ楽しんでください!
ブタイの南国フェアも見逃せない!
ブラックデス!
ブラックデス!
アミーゴと叫びながら、今日もブタイ&パンチで、飲むぞ!
CIMG0487.jpg
スポンサーサイト
2009.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/683-869cce5b
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
