札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
7月1日
社長の皆サーン、7月ですよ!
夏ですよ、夏!
楽しくなって来ましたねー!
というわけで、只今のBGMは
野弧禅の『ならば、友よ』です。

というわけで、本日より
テレコパンチ新メニューです!
一番のおすすめは、もう黒板メニューで
食べた人も多いのではないでしょうか。
『フワッフワ玉』!
食べた瞬間についつい『フワッフワやないかい!』と
叫ぶ人続出!
こりゃあどさんこワイドも取材したくなるくらいの逸品!
そして、焼きそばが安く、早く、サイズも豊富になりました!
何と、基本のサイズ1玉が280円!
ビールより安いじゃん!
でも焼きそばかー
というあなたに!
焼きうどんも始まりますよ!
焼きうどんは、1玉・・・280円!
マクドナルドレベルの価格破壊!
パンチで破壊できないものは無い!
そして人気のパンチ焼に、讃岐うどんパンチも導入!
カリカリのパンチ焼に新食感、モチッモチ!
そして夏で食欲の湧かないあなたに!
キンキンキュウリ280円、そのまんまきゃべつ180円!
冷や奴にもずく酢、漬物盛り合わせも!
甘いものが希望のあなたには
待望のパンチデザート、ちゃきのとろとろプリン!
これはヤバいぞ!
パンチヤバい!ヤバい!マジヤバい!
熱い熱い!マジ熱い!
いち早くニューパンチを堪能しに来てください!

ブタイ夏フェアー、7月6日から!
その名も
『タイチングサン サマースペシャル09’』フェア!
ありまー!
タイチングサンがまたもこんな大抜擢!
これはきっと、8月8日のタイチングサンロックフェスティバルに
向けてのフェアなのねん!
夏はタイチング一色なのねん!
えのんも楽しみなのねん!
ひょっとしたらカードで人生のゴールにたどり着けるような
そんな男になりましょう!

気温のせいですかね、湿度のせいですかね
ビールがウマい!
いつもは2杯くらいしか飲まない僕ですが、最近は
5、6杯ガンガンいけちゃいます。
おかげで最近は2時くらいにはヘロヘロで、
後半の記憶ががっちり無い日も多々。
そう、このブログの僕のタイトルは、そこから始まったんですね。
『パンチで失われた記憶を、パンチで殴って思い出そう』と。
失われた記憶、失われたアーク、みんなで探しに行きましょう!

そして未だに見つかっていないのが、
僕のDVD『チームバチスタの栄光』。
どなたか借りてる方、返却プリーズ!

夏だ!みんな、遊ぼうぜ!
楽しいこと目白押しで、店でも、店の外でも、
バリバリ飲んで騒いで盛り上がるんだ!
ちなみに、12日はたっちゃん誕生日、16日は卓也誕生日!
こりゃあ出待ち必至で盛り上がろう!
乗り遅れているやつはいないか?
夏の盛り上がりに乗り遅れているやつはいないか?
そんなやつも、更に盛り上がりたいやつも、ブタイ&パンチへゴー!
夏にしみったれている奴は、一生しみったれるぞ!
ベロンベロンに夏を楽しみに、今日もブタイ&パンチで、飲むぞ!
CIMG0495.jpg
2009.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/678-2c99f0b3
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
