札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
先週死ぬほど飲んだわ・・・。
週末はパーティー2連チャンだったし。
パーティー参加してくれた皆様。
ほんとにありがとうございました。
ぼくも完全な自己満プレイでドリフなんかかけさせてもらいました。
ちょう楽しかった^^v

え~今日雨降るの~?こんなに天気いいのに~?
こんな時間に起きちゃったからお出かけしようか迷っちゃう~。

みんなの大好物って何?
地球最後の日に食べる大好物。
あちきは答えを決めていて、実際大好物なのと、
あるアニメの影響。タルるーと君て知ってるかな?
あれ?「たるるーと」ってどう書くの?
「タルるーと」 ?
「たるルート」 ?
「タルるート」 ?!!!!
あこれだ!!これしっくり来る!!

あれ?君ってつける?ひらがな?
タルるート君?タルるートくん?タルるートクン?
どうでもいい??

今年の海外旅行の燃料サーチャージどういうことよ!!?
去年2人で4万もかかったサーチャージ今日から0円てなによ!!
ヴぁかにしてるわぁ~!!
今年もどっか行きたかったなぁ・・。
でもでもでもでも!!
ブタイは行ったつもりになれる、あっつい国のフェアを豪華ご用意!!
うんと、あちきはドリンク担当だから飲み物に力入れてるんだけど、
今回面白いラインナップになってるからお楽しみに!!
スポンサーサイト
2009.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/677-1451f229
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
