札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
6月27日
どうも!最近たまたま使った紙袋がセシルマクビーと言う
ブランドのものだったらしく、みんな何故僕がそんなのを持っているのか
使っているのかそしてセロテープ貼るまで使い続けているのか
疑問と気持ち悪さにあふれていたらしく、面白いので
まだ使い続けています。
やはり世の中はいびつなものに面白みがあるなあと。
そんなわけで、只今のBGMは
変態テクノの神様、Aphex Twinの『Outside Kick Ass Violin Solo』です。

『何故あのことについてブログがアップされていないんだ!』という
お叱りの言葉があったので出しておきますが、
マイケルジャクソンさんが亡くなったようですよ。
ブタイのお客さんやスタッフでも、かなりショックな人も多かったみたい。
追悼で、みんなで『ポウ!』と連呼しよう!
ポウ!

とうとう来週ですよ!
何が?パンチメニューリニューアル!
もう既に皆さん食べました?
フワッフワ玉!
そのフワッフワ感、通常の5倍!当社比!
その他にも、ソース焼きそばがとってもリーズナブルになったり、
讃岐焼きうどんができたり、焼かずにそのまま冷たい讃岐うどんがあったり、
ちゃきの特製プリンがあったりと、楽しみも5倍!当社比!
7月よりスタート!ポウ!

時を同じくして、ブタイも南国フェアが始まりますよ!
辛いものを食べて、汗だくサマーを楽しもう!
夏と言えば!タイカレー!
タコスにも辛いソースをガンガンかけちゃおう!
担々麺なんかのひんやり麺もありますよ!
こちらも7月から!ポウ!

よくいろんなストラップをつけるのですが、必ず壊してしまいます。
ちゃきには『ストラップの才能が無い』とまで言われてしまいました。
ストラップの才能すらない僕には、どんな才能があるんだ!
そうか!ストラップを壊す才能がある!
全てをぶっ壊せ!ポウ!

ここ最近、お客さんまたは友達のいろいろ大変だった話を
聞いたりします。
みんないろいろあるんだね。
そういう悩みで、なんかすっきりしない、誰かに打ち明けたい時は
ぜひ僕に会いに来てください。スッゲエ真剣に聞いてるつもりが・・・
そんなものは夏に考えるな!
夏だ!ビールだ!悩んでる場合じゃない!
ジャンバジャンバに飲んで、全て忘れなさい!ポウ!

僕は大食漢なので
それがそばであれうどんであれご飯であれパスタであれ
必ず大盛りにするのですが、
割と炭水化物がいっぱいでなくても、野菜を同量混ぜて食べたら
お腹いっぱいになるということに気がついて、
最近は普通盛りプラス肉野菜という風にしています。
その方が、ちょっと身体も絞れて来ている気も!
ほら、酒なんてやめなくても痩せれるんですって!
飲みながら痩せて、夏はビキニだ!ポウ!

最近夏ムードにあわせて
パンチBGMも夏セットに替えております。
テンション上がるー!
上がったまま、酒飲んでとんじゃうー!
とんじゃうー!楽園が見えて来た!
ヤバいヤバいマジヤバい!
しみったれた奴らは乗り遅れるゾ!
今日も故マイケルとともに、飲むぞ!ポウ!
CIMG0513.jpg
スポンサーサイト
2009.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/675-488286a2
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
