札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
どんな時でもこんでる気がする・・・。円山クラス。
最近行く機会が多いんですけど、けっこう混んでるよ~~。
つか今日暑すぎない?
かなり薄着だったのに汗かいちゃった・・^^;
もう夏到来だね?

やばーい^^v今年はがんがん騒いで夏を満喫したいなぁ。
「夏を満喫」とは言うものの、わたすの満喫の仕方は海外旅行なんですが、
わたす今年は予定をしてませんで。
で、どう楽しむかってこと。
今年こそは波乗りしてみたいな~。教えてくれる人いないかな~。
んで、運転してくれる人。
だって飲んで朝迎えて、そのまま海行くからなぁ。

あ、もう一回外出よう。
今日は天気がいい。

2009.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/674-169991c0
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
