札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
6月12日
ソイヤサ!ソイヤサ!
踊る鳴子に見る鳴子!
よさこいソーラン祭りも快晴の中始まりましたねー!
僕もパンチで一人ソーラン祭りを開催します!
でも、それぞれ思い思いのソーランを見せていくだけなので、
別に踊ったり浮かれたり採点されたりしません。
祭典だけに。
そんなわけで、只今のBGMはCaptain Funkの
『Twist & Shout (Krafty Kuts Mix)』です。
ヨイヤサ!

サッカー、ワールドカップ進出決定しましたね!
いやあ、ブタイでみんなで盛り上がりましたよ!
ぜひ次の試合の時は、皆さんも観に来て応援しましょう!
中村俊輔がいいプレイでした!

たまにパンチに行くと
僕が何やらムシャムシャ食べていることが見受けられますが
腹が減ったからじゃないですよ!
新商品の試作ですよ!
7月には新メニューを引っさげて登場ですよ!
今回は、テーマは『お好み焼き』!
お楽しみに!
腹減ったから、なんか試作しヨット!

しばらーく、体重変わってなかったのですが、
最近『店長、太ったんじゃない?』と頓に言われるので
畜生、久々に体重落としてやろうかと思ってます。
減量をやめた理由は、別に痩せられなくなったからではなくて、
いろんな人や機会で楽しく食べたり飲んだり
することを、ダイエットなんかでなくすのはやだなと思ったから。
最近はそういう機会とそうでない機会で分けて生活できるので
恐らく減らすこともできるかなと。
とりあえず、目標は-5キロ!
チーム-5キロ!!
でも皆さんに言っときますが、
僕はお酒はやめませんよ!
お酒をやめなくても、飲みに行くのをやめなくても、
体重は落とせますよ!
多分そういうことを言う人は、言い訳をしているだけなんだなと。
今日もビールをじゃんじゃん飲むぞ!

僕はものすごい照れ屋で人見知りなので
会っていきなり距離感が近い人や、フランクな人は
羨ましいというか、ちょっと照れてしまう。
一番うまく付き合い始められるのは、
そっと入って来てくれる人か、同じように照れ屋な人。
そんな意外な一面を持ってるウブな僕。
苦手なことは、よく知らない男性に乳首を触られること。

最近仕事以外でも料理をするようになりました。
店に出すものではなく、思いつきや分野外の料理を
作りたくなって。
でも、料理って、楽しいんですよー!
最近よく作るのは、夏にぴったりタイカレーです。
カロリー高そうですが、作り方に気をつければ
ヘルシーにできるんですよ。
食べたい人はぜひ僕に一報を!
別に食べさせませんけどね。

定額給付金て、もう受け取りました?
僕も申請はしたんですけど、まだ来てないな。
何となく普段のお金と一緒に使って終わりそうだな。
というか、1万2千円をわざわざ分けて使う方が難しいな。
よし!パンチで定額給付金分のメニューを作ろう!
定額給付サクサクチーズとか!
定額給付ゆで落花生とか!
定額給付ハチミツ柚子スワーとか!
定額給付活ツブの刺身とか!
定額給付お通しとか!
どれも各1万2千円なり!
しかも、ボリュームは1万3千円相当!
定額給付金を受け取ったら、パンチへゴー!

一連の誕生日ラッシュも終わり、皆さんからお礼の言葉やら
感動の笑顔やら尋常じゃない酒量やらを頂きました。
ホントにおめでとうございます。
一般的なイベントは、どうでもよくて、
それは例えばクリスマスだとかバレンタインとか。
でも、誕生日だけは自分一人の為のもので。
その自分の為だけにみんなが祝ってくれるって、嬉しいじゃないですか。
だから、ブタイ&パンチで誕生日をするとスペッシャル。
毎日誕生日が会ったら、毎日がスペッシャル。
全然照れなくてよいので、誕生日が近づいたら僕らに言ってください。
今日もきっと誰かが、誕生日かも!
ブタイ&パンチでお祝いしてるかも!
よし!今日もブタイ&パンチで誰かの誕生日を祝って、飲むぞ!
CIMG0449.jpg
スポンサーサイト
2009.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/670-84e61761
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
