札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
先日、めちゃくちゃレア物拾ったさ!!
MORRISっていうブランド物のアコースティックギター!!
詳しい人なら「おお!!まぁまぁじゃん!!」っていう・・・まぁまぁか・・・。っていう。
回収ごみに出されていた彼を拾い上げて、首が曲がってないかとか見てさ。
完璧なBODY~~~~~!!
コレを捨てるなんてよほど何かあったのかな・・・?

・・・?・・・

これ怨念とか・・・・ないよね?

さぁ新しい弦を買いに行こう!!


つか最近の天気予報あたらんな~。
買い物行ったらもろ雨にあたったよう・・・:_;
みんななんだかんだ傘持ってるのね・・。
俺傘嫌いだもん!!昔から嫌い!!
何か天気に負けてる気がするから。
だから雨なんか気にしないぞ!!ってのがあちきの在り方。
あとデジタル。
デジタルにも負けてる気がするから
デジタルなんて気にしないぞ!!って在り方・・・・・はもう負けてるか・・・。
2009.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/665-2e1428b4
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
