札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
どうも、デイ,倍,デイです。

デイ倍デイは、今回からパソコン☆でこのブログを書くことになりましたピコピコ。

今までは携帯からこのブログをちょしてたのですが、アサヒ緑健のおいしい青汁を飲むようになってからは家業も軌道に乗り始め、今年の夏には孫も産まれる予定ですピコピコ。

夏木ゆたかさん、夢は大きく!C賞でおねがいします!!


てなわけで。名前の部分がたっちゃん,と表記され、ちょっと分かりやすくなったですよ。

今日から更にこのブログを楽しみにしやがれ!!ちなみに次回は、青柳☆達也センセの
4コママンガが始まるぞ!読みやがれ! 清志郎、なんで逝っちまたんだバカヤロウ!


23.jpg


お願いします。。
2009.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/663-82a8b51a
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
